中古品の買取・販売ならリユース・リサイクルショップ「マルケット」へ!店頭買取や出張買取サービス完全無料!(石川・富山・福井)

富山・石川・福井のリユースショップ「マルケット」全店で
他店圧倒の高価買取実施中!
魚津 / 富山黒瀬 / 高岡鐘紡 / 野々市 / 福井やしろ / 福井二の宮 マルケットなら丸ごと高く買います!
本・CD・DVD・ゲーム・洋服・靴・バッグ・雑貨・ブランド品・時計・金プラチナ お酒・携帯・スマホ・タブレット・パソコン・液晶TV・オーディオ 工具・ホビー・家具・家電・着物・帯・和装小物・ダッフィーなど...取扱い多数!
MENU ≡ 店舗情報 ブログカテゴリ 商品カテゴリ
▶ BOOKOFF ブックオフ
▶ COMPOFF コンプオフ
▶ THRIFTERS スリフターズ
▶ Fam スリフターズファム
▶ KIMONOOFF キモノオフ
▶ cocoroad ココロード
▶ セレブール野々市店
▶ セレブール福井やしろ店
▶ 買取マルケット魚津店
▶ 買取マルケット二の宮店
▶ SUBWAY サブウェイ
▶ 本・CD
▶ DVD・Blu-ray
▶ ゲーム
▶ 家電
▶ パソコン
▶ 携帯・スマホ
▶ ホビー・おもちゃ
▶ 家具
▶ 工具
▶ 楽器
▶ ブランド品
▶ ジュエリー・貴金属
▶ ロレックス
▶ 時計
▶ お酒
▶ 金券・切手
▶ 金・プラチナ
▶ 洋服
▶ ギフト・食器
▶ くつ・バッグ他
▶ アイドルグッズ
▶ きもの・帯
▶ その他
買取商品カテゴリ
本・CD () DVD・Blu-ray () ゲーム () 家電 () パソコン () 携帯・スマホ () ホビー・おもちゃ () 家具 () 工具 () 楽器 () ブランド品 () ジュエリー・貴金属 () ロレックス () 時計 () お酒 () 金券・切手 () 金・プラチナ () 洋服 () ギフト・食器 () くつ・バッグ他 () きもの・帯 () その他 ()
スタッフブログカテゴリ
BOOKOFF ブックオフ () COMPOFF コンプオフ () THRIFTERS スリフターズ () Fam スリフターズファム () KIMONOOFF キモノオフ () cocoroad ココロード () セレブール野々市店 () セレブール福井やしろ店 () 買取マルケット魚津店 () 買取マルケット二の宮店 () SUBWAY サブウェイ ()
よくあるお問合せ一覧
買取について
店頭買取について
出張買取について
宅配買取について
買取価格について
その他
facebookもチェック!
facebookもチェック!
買取について
Q.なんでも買い取ってくれるの?

A. 各マルケットでは本やCD・DVD、ゲームソフトをはじめ、ゲーム機、スマホ、家電、衣類、雑貨、着物、ブランドバッグ、時計などあらゆるモノを買い取っています。ぜひお気軽にお問い合わせください。
※商品によってはお受けできない場合がございます

Q.買取方法は?

A. 4つの買取方法(店頭買取、宅配買取、出張買取、手ぶらで店頭買取)の中からお好きな方法をお選びいただけます。詳しくは各説明ページをご覧ください。

Q.買取時に必要なものは?

A. ご本人様を確認できる、現住所記載の身分証明書(1)〜(8)のうち、いずれか一つをお持ちください。

  • (1) 運転免許証
  • (2) 運転経歴証明書
  • (3) パスポート
  • (4) 住民基本台帳カード
  • (5) 健康保険証※
  • (6)在留カード
  • (7)特別永住者証明書
  • (8)個人番号カード
※200万円を超えるお取引の際は健康保険証に加え、発行日から3ヶ月以内の公共料金領収書(請求書)又は住民票が必要になります。
鑑定証、保証書(ギャランティーカード)、箱、保存袋などの付属品がある場合は商品と一緒にお持ちください。
※有効期限の切れた身分証明書はお取り扱いできません。

Q.どうして身分証明書が必要なの?

A. 古物商とみなされる商品の買取・取引時に相手の身分(証明)確認の義務は法律で定められています。 当社では買取時に必ず確認させていただいております。

Q.未成年ですが買取は可能ですか?

A. 18歳未満のお客様の場合は買取いたしません。

Q.友人など、親族ではない者から依頼されて売却する場合に必要なものは?

A. 以下2点をご用意ください。
@ 委任状(自由書式で下記内容をご記入ください。)ダウンロードされる場合はこちら
・委任者(依頼主様)の名前・住所・生年月日・電話番号・押印(認印にて)
・代理人(依頼されたお客様)の名前・住所・生年月日・電話番号・委任者との続柄
・売却を依頼された理由
・売却する品物名(ロレックスの時計など)
※委任状は所有者様の自署にてお願いいたします。
A 依頼を受けたお客様のマルケットが認めている身分証明書
>マルケットが認めている身分証明書に関してはこちら

Q.法人での買取は可能ですか?

A. ご来店される方の本人確認書類(身分証明書)、会社の登記事項証明書又は印鑑登録証明書が必要となります。また、代表者以外の方がご来店される場合は、会社からの委任状が必要となります。

TOPへ

店頭買取について
Q.来店する前に予約は必要ですか?

A. 予約は不要です。お客様のご都合にあわせてご来店ください。 各店舗の営業時間はこちらをご覧ください。

TOPへ

出張買取について
Q.「出張買取(無料)」はどこからでも利用できますか?

A. 店舗によってお伺いできる範囲が異なります。詳細につきましては一度ご相談ください。また、お品物によってはお伺いできない場合もございます。

出張買取の日時は指定できますか?

A. はい。電話で担当者と相談のうえ、ご指定をお願いいたします。ただし、スケジュールやお品物によって、ご指定ができない場合もございます。

TOPへ

宅配買取について
Q.宅配買取の場合、送料は自分もちでしょうか?

A. いいえ。送料は当社が負担いたします。着払いにて承っております。

Q.宅配買取で返送をお願いする場合、送料は自分もちでしょうか?

A. 商品の返送はすべて無料(当社負担)で行っております。

宅配買取時の振込先の指定はどうやるの?

A. 買取承諾後にWeb上からご入力いただきます。詳しくはココロードHPをご覧ください。

TOPへ

買取価格について
Q.金・プラチナの買取価格はどうやって決まるの?

A. 相場は常に変動しておりますが、当社では標準的な計算方法にプラスαした高額で買取しております。もちろん、お客様が納得なさる金額にならない時は、お断りいただいて結構です。

Q.宝石の買取価格はどうやって決まるの?

A. 宝石の種類、品質と状態(キズ・欠けなど)を鑑定し、その時の相場を踏まえて価格を付けております。鑑定書も目安となりますので、お持ちの場合は忘れずにお見せください。

Q.ブランド品の買取価格はどうやって決まるの?

A. そのモデルの定価と相場を基準とし、お品の状態(傷・色あせ・損傷・形崩れなど)によって買取金額を決定しております。たとえ新品でなくとも状態さえ良ければ、新品の相場に近い額で買い取っています。

TOPへ

その他
Q.査定料などはかかりますか?

A. 査定料、送料(宅配買取)、出張費(出張買取)、振込手数料などは、いただいておりません。

Q.買取成立の場合、支払い方法は?

A. その場で現金にてお支払いいたします。宅配買取や買取金額が100万円を超えるような高額の場合、またはお客様が望まれる場合は銀行振り込みでお支払いしております。

Q.プライバシー、秘密は守ってもらえますか?

A. はい、もちろんです。 お問い合わせメールなど、データの取り扱いには十分に注意しております。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。
「個人情報保護方針」も、あわせてご覧ください。

Q.ギャランティーカードや付属品がついていないと買い取ってもらえないのですか?

A. いいえ、買取をしないということではありません。 しかしギャランティーカードや付属品が付いていた方が高価買取ができますので、ある場合には必ずお持ちいただきますようお願いいたします。

Q.汚れたり、破れている商品は買い取ってもらえないのでしょうか?

A. よほどのことでない限りは状態が悪くても買取いたしております。もちろん、傷、汚れ、破損の具合によっては、金額がぐっと下がってしまう場合もあります。いずれにしても直接商品を見ての判断になります。 本サイトの無料査定(画像を添付ください)・LINE査定サービスをご利用いただくか、お電話にてご相談ください。金額の目安をお知らせすることができます。

Q.「これはお受けできません」と言われました。

A. 当社の買取スタッフは、実際に商品を手に触って確かめることはもちろん、ブランドショップやオークションへの参加、ならびに毎月開かれる社内バイヤーテストにて日々知識・技術の向上に励んでおります。
それは「偽ブランド商品」を、それと気づかずにお持ちになるお客様が少なくないためとお考えください。当社のスタッフは「本物とは若干違う」と判断した場合に、偽物の流通を広げないためにも決して買い取らないようにしております。お客様のお品に“偽物”のレッテルを貼らないため「お受けできません」とお伝えします。もちろん、お断りしたからといって、お品が必ずしも偽物というわけではありません。どうぞ、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Q.フォーム等からメールを送信しましたが返信がありません

A. プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダに受信している場合があります。まずはご利用のメールソフトのすべてのフォルダをご確認ください。
また携帯電話から利用されている場合「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などにより当社からのメールがブロックされていることが考えられます。 当社からのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。

TOPへ

Copyright 2014 maruket All rights reserved.